2020年6月22日月曜日

今日の田後。

6月22日(月) 天候:晴れ 水温:21℃ 透明度:6~10m



すっきり晴れて風もなくなった田後です。
本日はCカード取得がフィリピン、ファンダイブのデビューが田後というゲストさん。よくぞ田後を選んで頂きました!!!
間隔空いてたのでスキル復習からのスタートでゴイシワラ&大坊主。
大坊主は流れてましたが、ハマチ回遊、スズキ、マダイ、メジナ、キジハタ、イシダイ、スズメダイ、ヒラメなどなど。鳥取の美味しい魚盛りだくさん(笑)。ミノカサゴ(大)も登場しました。
そして昨日深夜に狙ったタッツー出産は大本命は空振り・・・orz
先日まで大本命にしていたパパタッツーが一日ずれで出産してました。慌ててカメラ構えて最後の一匹が出る瞬間が最初の一枚・・・(/ω\)
生き物はなかなか思うようにはいきません。
気を取り直して再チャレンジです~(^^)/