2020年6月25日木曜日

今日の田後。

6月24日(水) 天候:晴れ 水温:21~22℃ 透明度:8~12m



今日もすこぶるダイビング日和な田後です。
ファンダイブはゴイシワラ&イガイトリゼ。
タッツーペア、マツカサウオ、ヒメオオメアミ、夏のウミウシいろいろ。
イガイトリゼでは久々にハマチがパラパラと回遊。
マダイ、メバル&スズメダイの群れ、ジオダイブでくぐって遊びました。
昼からは体験ダイブ。2人とも上手に潜れました。
(写真は体験ダイビングの様子)
途中からは中層を上手に泳いでアジの群れに突っ込んでおられました♪♪♪
波も全くなくペタジーリな田後の海でした(^^)/

お知らせ(鳥取県民の方へ)
WeLove鳥取のキャンペーンは7月12日まで延長になりました!!!
鳥取県民の方はお得な期間にぜひぜひ~(^^)/