2020年6月21日日曜日

今日の田後。

6月21日(日) 天候:晴れ 水温:20~21℃ 透明度:5~8m

週末はいい天気になった田後です。
予報より風が強かったですが、さすがは鉄壁のゴイシワラ♪♪♪
ポイント着けばペタジーリで、土日は全便オールゴイシワラな週末でした(^^)/
ギンポ各種、ウミウシ夏verいろいろ、黄金オニオコゼ(お金持ち慣れるかな!?)、ホシノハゼ求愛、ワニゴチ、チビタッツー~パパタッツー、スズメダイ卵保護などなど。
ナイトはダンゴウオ赤&茶、スナビクニン、ミミイカ、豆アジパニック&シロイカアタックなどなど。
深夜に狙ったお腹パンパンタッツーの出産は残念ながら空振りとなってしまいました(/ω\)
ヒメオオメアミの第1号が早くも登場。相変わらず老眼キラーですwww
久々に賑わいましたが、ゲストさんもショップの皆様もコロナ対策にご理解とご協力頂き本当にありがとうございましたm(__)m
皆さん帰路に着かれた後、夕方には店のサングラスかき集めて部分日食観察できました。
夏至を迎え、いよいよ夏到来ですね~(^^)/