2020年6月16日火曜日

今日の田後。

6月16日(火) 天候:晴れ 水温:20~21℃ 透明度:10m



今日は西風が強めの田後です。
こういう時は松島ビーチの出番。気になるタッツーの様子もチェックしに入りました。
(今日の写真:ときちゃん)
松島タッツーは残念ながらどこかに行ってしまった様子・・・orz
アオリイカの卵がたくさん産みつけられて、アジやサバの子供が群れていたりとなかなかワイド日和だったかもです。二本目はボートで向かいましたが風が強く、これまたこういうときの鵜島にエントリー。
マダイのチビを撮ってもらってたら突然大きなパパマダイが登場(゜o゜)
あまりに近すぎて現場に緊張が走りました(笑)
他にもコウイカ卵やまたまたギンポ君と遊んでエキジットしました。