2020年6月18日木曜日

今日の田後。

6月18日(木) 天候:雨 水温:20~21℃ 透明度:8~12m

今日は雨降りな田後です。
海はとっても穏やかでヤマダシ&ゴイシワラに行きました。
久しぶりにハマチ回遊をGet!!!しかも周りをぐるぐると回ってくれましたよ(*^^)v
オルトマンワラエビは定位置。サクラダイのチビは少し成長してました。キジハタが歌舞伎顔になってアピールしてました。
いい潮だったのかヤマダシまずまず魚影は濃く、マダイやイサキの群れも集まって来てました。
相変わらずケムシクラゲ多いので要注意です。


ゴイシワラ、久々にシリヤケイカの卵登場!!!
未だに親の姿は見たことなしですが・・・(笑)。コウイカと違って中が見えないので様子がわからないですが、ハッチアウトとか見れるんでしょうかね???
マツカサウオ元気に2匹、パパタッツー全部で3匹が出産すべく少しづつお腹が大きくなってきています♪♪♪