2014年9月11日木曜日

風が・・・

9月11日(木) 天候:晴れ 水温:23~25℃ 透明度:15~25m

今日はヤマダシ&ゴイシにエントリーしてきました。
朝から風が吹きはじめ、波は徐々に高くなり・・・
秋になると出てくる例のパターンのやつ(>_<)
ヤマダシは少し流れありましたが、水中は穏やか♪♪
今日はマダイのご挨拶から始まりスズメダイ&イサキの群れを見て、起伏のあるルートを回りました。
見上げると船の姿もくっきり~♪♪♪
下の方はやっぱりモヤモヤ残ってました。



(ミノカサゴ:あっこさん、オルトマンワラエビ:センター長さん)
ゴイシワラはのんびりスタイル♪
タッツー、10円玉ミノカサゴなどミッション達成すべくエントリー。
ちっちゃい系を中心に見てまわりました。
ゲストさん達はイシダイに気に入られた様子♪♪♪
顔や体の周りをウロウロされてました(笑)

週末の天気予報が変わり、波が高い予報が・・・
『ぶるお』のパワーに期待しましょう(>_<)