2014年9月22日月曜日

見上げればタジリアンブルー!!!

9月21日(日) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:10~20m



昨日以上に朝からへれまくりの田後です。
田後港ではイカ祭りで賑やかな一日となりました。
ポイントはゴイシワラ、イガイトリゼ、12M。
深場は透明度落ちましたが中層から上はタジリアンブルー到来でした♪♪
ミュージシャンの二人も息ピッタリ。大きなマダイと対峙し緊張感&大興奮なダイブとなりました。
ショップさんチームを浮上前にパシャ♪
記念ダイブのお二人も自由なポーズで撮影会が始まりました。
50本記念おめでとうございます(^^)/

ビーチも体験チーム、講習チームと大賑わいでした♪♪♪
浅場は少々揺れありましたが透明度はキープ(*^^)v
講習は無事終了。認定おめでとうございます♪♪♪

またまた台風の登場です(>_<)
進路が気になりますが、今のところ明日明後日は穏やか予報です~