2014年9月11日木曜日

タジリアンブルー継続中♪

9月8日(月) 天候:晴れ 水温:24~25℃ 透明度:15~20m

今日もいい感じの田後です♪


ナイトロックス講習でヤマダシにエントリー。
イサキの群れが歓迎してくれました♪♪
最近はイサキ、メジナ、イシダイが群れのメインです。
甲殻類系も増えてきました。ウチではこの時期しか見れないビシャモンエビ。
(ビシャモンエビ:せいぞーさん)
ウミウシや他の季節来遊魚を求め探して回りました。
ナイトロックスやっぱり楽チン~♪♪♪


こちらは親子deファンダイブです。
かずやくん中一でカメラデビュー!!!
大人顔負けの水中写真でしたヽ(^o^)丿
安全停止中にモデルになって頂きました!!!カッチョイイな~

タジリアンブルーは継続中です。
明日はどこ行きましょうか♪♪