2014年9月30日火曜日

学生チーム。

9月30日(火) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:7~10m



久々のアップになってしまいましたm(__)m
週末も多くのカメラダイバーの皆さんにお越しいただきましたが、写真を頂くの忘れるというドジをやらかしてしまいました・・・(>_<)

さて今日は鳥取大学のスキューバ授業の第4班。
トレーニングが進むにつれ、どんどんスキルが身についていきました♪♪
昨日は流れもありましたが、今日は終始穏やかなコンディション。
最後は少しでしたがファンダイブもできました。
無事認定おめでとうございます♪♪♪

来年はADにステップアップしましょうね~(^^)/