2014年9月22日月曜日

今日の田後。

9月20日(土) 天候:晴れ 水温:24℃ 透明度:10~15m



秋晴れがいい感じの田後です♪
昨日一昨日は風が吹くパターンでボートはクローズでした(>_<)
今日もいい天気過ぎてヒヤヒヤしましたが海況はもってくれました♪♪
ボートチームとイガイトリゼの透明度。
少々流れがありましたが、少し浅めにアイゴ玉、イサキ、スズメダイなどなど。ウチでは珍しいニザダイを発見しひとりで大興奮してしまいました(笑)

昼からは体験ダイブの海ガール。
波の影響もなくかなりの透明度をキープ!!!
風を心配していた二人もテンションUPで光のシャワーに癒されました♪♪
講習チームも前半戦のトレーニングが終了。明日もしっかりスキルを身につけてファンダイブ行きましょう!!!

明日も天気は良さそうです(*^^)v
海の中はどんな場面が待ってるでしょう???