2014年9月8日月曜日

記念ダイブ!!!

9月7日(日) 天候:晴れ 水温:24~25℃ 透明度:15~20m



今日もいい天気の田後です。
イガイトリゼ&ゴイシワラにエントリーしました。
雨が少々降ったため、透明度は若干落ちましたがそれでも15~20mをキープ。
ワイド系中心に楽しんできました♪♪♪
リブリーザーチームは音のない世界で静かに忍び寄ってきます(笑)
魚影の濃い根を発見してきてくれましたヽ(^o^)丿

ご常連のまいてぃーも今日で100本記念ダイブ!!!
仲間とのんびりダイブで記念撮影です♪♪

講習チームは延期して大正解でした(笑)
コンディションも良く無事トレーニング終了です。認定おめでとうございます(^^)/

週間予報は晴れマークに変わりました!!!
昼からは風が吹いてくる時期に差し掛かりましたが、夏再来とはりきって楽しみましょうね~(*^^)v