2014年9月19日金曜日

今日の田後。

9月17日(水) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:10m



今日もいい天気の田後です。
秋晴れにパワフルな『海ガール』がご来店♪♪
 帰省縦断ダイビング行脚&弾丸ダイビングトラベラーのお二人(笑)
3ダイブに4ダイブにとがっつり楽しんで頂きました。
(タッツー&マダコ抱卵:えみさん)
ゴイシワラは普段行かないコース取りでマダコの抱卵場面に遭遇。
アオリイカの群れや豆アジの食事場面もあってにぎやかな水中となってきました。


(ムラクモキヌヅツミ&ノコギリヨウジ:みちこさん)
沖ではムラクモキヌヅツミ、定位置のオルトマンワラエビなど被写体にかぶりついて頂きました(^^)/
まだまだ季節来遊魚も序盤戦といったところでしょうか・・・

週末は田後港で『イカ祭り』が開催されます♪♪♪
天気良く海も穏やかになって~(^_^)