2012年4月29日日曜日

新しい仲間。

4月29日(日) 天候:晴れ 水温:14℃ 透明度:8m

今日もいい天気です!!!
朝早くに新しい仲間『BlueLiner』を迎えに行ってきました。
本日より就航のボートです。
皆さん、『LAZOOL』とともに仲良くしてくださいね♪

さて、今日はボートチームと講習チーム。
ボートチームは就航初日のボートでゴイシワラ&菜種島へ。
もうダンゴウオは皆さんで見つけちゃっています。
マダコはみんなの様子を横から見ていたそうです。
(ダンゴウオ: トッキーさん)  (マダコ:ホトケアカバネさん)


講習チームは透明度高いビーチでトレーニング。
10m以上見えてたとか・・・♪♪

ヤマダシ周辺でマルゴの群れが回遊しているようで。。。(漁師談話)
沖も行きたいですね~

2周年のお祝いに大漁旗頂きました♪♪♪
以前から欲しくて作ろうかと思っていたので大感激です!!!

本当にありがとうございました。


明日も一生懸命楽しみましょう♪♪♪