2012年4月28日土曜日

透明度回復。

4月28日(土) 天候:快晴 水温:14℃ 透明度:5~8m

GWに突入しました(^^)/
が、今週は海の様子をアップ出来てませんでした。
明日から加わる新しい仲間の準備に追われていました・・・汗

今週は講習ウィークでした。
プール講習のおかげで順調にトレーニングは進み、皆さん見事スクーバダイバー認定です♪♪
おめでとうございます!!!
さっそく夏にもアドバンスに挑戦されるそうです。

5月の3、4日に開催ののむらいさちさんの第3回フォト講座は両日とも満員となりました。
皆さんダンゴウオにスナビクニンにタツノオトシゴにウミウシなどマクロ中心に盛り上がっていきましょうね♪♪
浮遊物がなくなればワイドもイケちゃいそうです!♪!

5月3日のブルーライン田後『2周年BBQ』もぜひご参加お待ちしています。


まずはGW前半戦いい天気が続きそうです~♪