2012年4月8日日曜日

小春日和。

4月8日(日) 天候:晴れ

低気圧も去っていい天気になりました。
が、午前中はうねりが残っていてダイビング出来ず・・・

ならば今のうちにと、スタッフで船のメンテナンスしました。



Before


After

船底塗料をダイビングっぽく青に♪♪

船の雰囲気がガラリと変わりましたぁ~♪♪♪
海も午後からは南風が吹きはじめ、徐々に穏やかになってきてました。

来週は穏やかになってくれ~!!!

最終仕上げのひとコマ
(model by U氏)
ご常連のUさんも作業に駆けつけてくれました♪

このテープはがしがけっこう好きなのはワタシだけか・・・