2012年4月17日火曜日

日曜の様子。

4月15日(日) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:3~6m



久々に週末いいコンディションになりました♪
待ちに待ったダンゴウオやウミウシなどマクロ三昧していただきました。
(ダンゴウオ:photo by スエさん、ハゴロモウミウシ:photo by トッキーさん )
浮遊物が多くスッキリしない透明度でしたが、いろいろ発見して大満足の一日となりました。


今年はダンゴウオは数少ないよね~と話していましたが・・・

居るとこには居るみたいです♪♪♪
枠外にあと3個体ほど・・・汗


全体的には少なめですが、激アツなスポットを発掘していきたいと思います。

さらに今年は珍客率も高いかもです♪♪♪