2012年4月11日水曜日

潜ってますよ~

4月11日(水) 天候:雨 水温:12℃ 透明度:3~5m

雨は止んで静かな田後です。
昨日も潜っていますが、カメラ無なので海の様子を。

ダンゴウオ幼魚はゴイシワラが多いです。輪の消えかかった個体もいました。
菜種島周辺はまだまだこれからといった感じ。
スナビクニン登場しました!!!
ちっちゃくて体は半透明でかわいいです。どんな柄になるんでしょう???
エムラミノウミウシ、アカエラミノウミウシ、サクラミノウミウシ、ユビウミウシ、ゴマフビロードウミウシ、サガミミノウミウシ、オトメウミウシなどなど。

昨日はタツノオトシゴたくさん出会ってしまいました♪
最後は移動してると向こうから!?出てきてくれました♪♪

明日も穏やかだといいなぁ。。。