2010年11月28日日曜日

田後大漁祭

11月27日(土) 天候:晴れ 気温:14~16度

いよいよ第13回田後大漁感謝祭がやってきました。
スタッフMのてるてる坊主が効いたのか、いい天気となりました。

カニやハマチの即売に屋台コーナー、カニの甲羅投げ大会、餅播き、松葉ガニせり市など。

大勢のお客さんが来場され楽しんでいました。


さて、ブルーライン田後はというと・・・
二階の部屋で前回に続き、『田後の海紹介コーナー』を設置。
来場された方に田後の海の中を紹介してました。

途中、県知事や町長、組合長も訪ねて頂き、海の話で盛り上がりました。

イベントは昼過ぎに終了し、撤収作業の後は移動して大忘年会の準備です。