2010年11月28日日曜日

2010ブルーライン田後 忘年会

11月27日(土) 天候:晴れ 気温:10度くらい ポイント:ホテルモナーク鳥取

ブルーライン田後の2010忘年会がスタートしました。
初年度にもかかわらず多くの皆様にご参加頂きまして本当にありがとうございました。
安全に楽しくシーズンを過ごせたことや、至らぬ点もまだまだあるということ、いろいろと頂いたご意見を来年につなげていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

さて宴会の方はというと、乾杯早々から大盛り上がり。
スタッフMの余興や、プロの司会による豪華景品ビンゴ大会などなど(笑)。

あっという間に一次会が終了し、勢いそのままに二次会へ。
二次会会場は夏にコラボしたMORIZOさんです。
乾杯には人生初のシャンパンタワーも登場し、お客様同士でも親睦が深まった様子でした。

気がつけば日付も変わり、最後はカラオケになだれ込みました。
ここでも勢いは衰えず、みんな歌い踊りまくってました。

最後までのお付き合い本当にありがとうございました。