2010年11月22日月曜日

天気は曇りでしたが

11月22日(月) 天候:曇り/雨 水温:17℃ 透明度:5~8m

今日は元気いっぱいの仲良しチームとダイビング。
久々のダイビングもスムーズなエントリー。
心配された水温もオッケーサインが出てたので、いつものコースで生物を追っかけました。
まだまだみんな、ウェットで行けそうです(笑)。

ソラスズメダイやホンベラ、サビハゼ、アイナメ、砂に潜っているクサフグなどいろいろ見つけて楽しみました。
今日は主には出会えませんでした(涙)。

ゴロタの方はホンダワラが成長してきてたので、林というよりは森になりつつある感じです。


明日から波が上がるみたいです。