2010年11月25日木曜日

講習後半

11月25日(木) 天候:曇り/晴れ 水温:16~18℃ 透明度:5~10m

今日は朝から穏やかな海でした。
講習のお客様とボートで講習ポイントへ。

前回の復習も含めトレーニングしてきました。
時間に余裕があったので、最後はファンダイブ。

ミョーに色の薄いアオウミウシ。


ミノカサゴやハナミノカサゴなどもたくさん出会いました。

今日は主が海藻に隠れていたんですが、久々だったのかビックリして逃げて行きました。
そのうち定位置に戻っていると思いますが・・・。

半透明の小魚(名前分からず・・・)の大群と一緒に泳いだりしました。


寒さも感じず楽しくトレーニング終了です。

次回はじっくりファンダイブ行きましょう。


明日は、27日(土)にある大漁感謝祭の準備です。