2020年6月28日日曜日

今日の田後。

6月28日(日) 天候:曇り/晴れ 水温:22℃ 透明度:8~15m





昨日より波もなく穏やかな田後です。
夜中の雨が心配されましたが、潜ってしまえばまずまず見えていました。
AD講習二日目チーム&ファンダイブチームで大坊主&ヤマダシ。
エントリー直後からハマチの群れがお出迎え♪♪♪
みんなの周りをぐるぐると回ってくれました。他にも、メジナ&イサキの群れ、オルトマンワラエビ、スミゾメミノウミウシ、サクラダイ幼魚、サキシマミノウミウシ、イソギンポなどなど。
(ハマチ群れ:iPhoneで撮影ちさとさん、サクラダイ幼魚:とっきーさん)
(イソギンポ:きょんきょんさん)
体験チームも上手に潜れてかなり広範囲を移動しちゃいました。
地元TV局の取材も入り放映が楽しみな週末でした~(^^)/