2024年3月31日日曜日

イベント二日目。

 3月31日(日) 天候:曇り 水温:11~12℃ 透明度:8~12m


イベント二日目の田後です。
今日は早朝から5便ボートで多くのゲストさんで賑わいました(^^)/
ポイントは小坊主・ゴイシワラ×4。
小坊主の北だけでなく南の根もクロメが激減していて今までとは様子が変わってしまいました。もうちょっと広範囲探してコース変更の必要性ありです。
ゴイシワラは透明度もまずまずあって快適に潜れました。最高7匹乗ってた海藻があったみたいです(゜o゜)
タッツーペアも定位置。ウミウシやコウイカ産卵などなど。
イベント当日は両日ともバタバタでしたが、ご参加頂いたゲスト様・ショップ様の皆様のご協力でスムーズに運営でき本当にありがとうございましたm(__)m
フィッシュアイさん、当日サポートしてくれた地元ゲスト様もお世話になりました!!!
明日から新年度。みなさんはりきっていきましょう(*^^)v