2024年4月2日火曜日

今日の田後。

 4月1日(月) 天候:晴れ 水温:11~12℃ 透明度:10~15m



新年度スタートした田後です。
いい天気となりゲストさんと相談し、軽食持って行ききり2ボートダイブしてきました。
(左のダンゴウオ幼魚:ちゃんはら、右のダンゴウオ幼魚:ちゃんまき)
(表裏ダンゴ:パティ、赤ダンゴ:みわこさん)
80分×2本でみんな満喫しました!!!(みんな寒くないのか(?_?))
揺れもまったくなく4ダンゴ・5ダンゴ・6ダンゴ・・・と多い海藻も見つかりました。
後半コウイカの交接があり、その後バトルに発展しとダンゴ用レンズではなかなか大変ですが春の風物詩「コウイカ劇場」も見れて最終日となりました。
連日ご参加頂き、皆さんありがとうございました。

明日は作業&調査で今年初の沖のポイントを潜る予定です。何か出会うかな???