2024年4月18日木曜日

今日の田後。

 4月18日(木) 天候:晴れ 水温:13~14℃ 透明度:6~10m



凪が続く日が増えてきた田後です。
昨日も今日も絶賛ゴイシワラ北&南でゲストさん独り占めでのんびり撮影して頂きました。
(今日の写真:イーストリバーさん)
だんだんサクラダンゴウオのインパクトが落ちてきているゴイシワラです。南では本日最高6匹/枚の葉が2枚。あとは5・4・3匹とクロメを中心に探せば発見できています。
行方不明だったタッツーのペアはなぜか定位置に・・・( ;∀;)
ようやくイチャイチャし始めた感じです。あと一組も近くにいるのでハートのチャンスが出てきました。
このタッツー2組はいつもみんなを案内する根にいるので、ダンゴウオを撮影するときも優しい着底&離脱をしてあげてくださいね~(*´з`)