2024年4月3日水曜日

今日の田後。

 4月2日(火) 天候:晴れ 水温:11~12℃ 透明度:8~15m


いい天気の田後です。
今日は作業&調査のミッションでした。
ヤマダシ入りましたが、この時期の沖はまだ魚影少なし・・・(-.-)
黙々とミッションをこなしていきました。
昼過ぎて最後に時間あったのでちょっとだけゴイシワラの他の根の様子見てきました。
そしたらなんとチャガラ&卵が撮影できそうな穴にいるじゃないですか!!!
今までリクエストあってもガレ場の下の方でとか狙えない位置ばかりだったので数年越し!?ようやく狙える第1号です(^^)/
他にはオオカズナギが今日はけっこうウロウロしていました。やはり数年ぶりにバトルみたいですが果たして???