2024年4月16日火曜日

今日の田後。

 4月13~14日(土日) 天候:晴れ 水温:13~14℃ 透明度:5~6m





先週に続きペタペタのペタジーリとなった田後です。
今週末も多くのゲストの皆様のご来店ありがとうございました。
(今日の写真:八幡野の海好きのふくちゃんチームのゲストの皆様)
ヤマサキ春のダンゴ祭り2024はゴイシワラ南エリアでプチBIGBANがあったようです♪♪♪
ペアはもちろん3ダンゴ・4ダンゴ・・・・8ダンゴくらいの海藻も複数目撃情報がありました。他にもザラザラダンゴのマット君もカラーバリエーション増えてます。
最後のボートが海好きふくちゃんチームだけだったので「砂丘ダンゴは実際いるのか???」をテーマにこの時期初の鳥取砂丘エリアのポイントにエントリー。
すると根につくなりゲストさんたちがサクラダンゴウオを次々発見!!!(゜o゜)
鳥取砂丘沖での初ダンゴ記録という快挙となりました♪♪♪
みなさんチャレンジ成功おめでとうございます&発見ありがとうございましたm(__)m