2024年4月22日月曜日

今日の田後。

 4月20~21日(土日) 天候:晴れ/曇り 水温:14~15℃ 透明度:5~8m



4月もあっという間に過ぎていく田後です。
今年は前にも書きましたが海藻(特にクロメ)が謎の消滅をしていてこの時期よく行く小坊主が使えず、ゴイシワラに行きまくりです。
今週末もボートは全便ゴイシワラでした。ダンゴウオ徐々に減り始めていますがいろいろ選べます。
(ダンゴ三兄弟:もーりーさん、紅白になろうとするタッツー:きょんきょんさん)
(タッツーのイチャイチャ:しょうたさん)
タッツーの2ペアがハートのチャンスありそうでしたが、まだ発展せずでした。週明けのどこかでハートになっちゃってるんでしょうか???
日曜の午後便より少しうねりはじめてきました。週明けは波も出そうで少しクローズな気配です。
GWご予定のない方、ガラ空きの田後はいかがでしょうか~(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿