2024年3月14日木曜日

今日の田後。

 3月14日(木) 天候:晴れ 水温:11~12℃ 透明度:3~5m


晴れ間が増えてきた田後です。
月&火はボート出せましたがその後西風に吹かれっぱなし。港内は綺麗で穏やかだったのでナガバナにエントリーしました。
前回潜ったときに海藻が激減してたのでどうなることかと思いましたが、無事サクラダンゴウオ登場してました。クロメは変わらず少ないけど10数匹いてひと安心。
チャガラやメバルなどもちらほら見ることができました。
(今日の写真:福岡ダイビングパークのスタッフさおちゃん)
今期の週末は天気に恵まれずクローズが続いていましたが今週末はどうなることやら???