2024年3月5日火曜日

今日の田後。

 3月5日(火) 天候:雨 水温:11℃ 透明度:3~5m


いつの間にか3月に突入しちゃってる田後です。
暖冬と聞いてましたが、週末は雪降りだったし荒れる日多くてなかなか潜れません。ようやく作業潜水系のミッションも終わったので、今日は久々に潜ってきました。
ポイントはゴイシワラ×2と避難ポイントの松島ビーチ。
海はずっと時化てましたが、サクラダンゴウオは徐々に増えてきてわりと広範囲で確認できるようになってきています。久々過ぎて何か感覚が・・・定期的に潜るって大事ですね(-.-)
下見に来られてたショップスタッフさんが5匹/枚を発見されてました!!!
松島ビーチも数少ないですがダンゴウオ出始めていて一安心。
お皿も準備できたので「ヤマサキ春のダンゴ祭り2024」はりきって参りましょう♪♪♪