2024年3月11日月曜日

今日の田後。

 3月11日(月) 天候:晴れ 水温:11℃ 透明度:2~5m



ようやく凪になった田後です。
ゲストさんとゴイシワラでヤマサキ春のダンゴ祭りしてきました~(*´з`)
エムラミノウミウシ・アカエラミノウミウシ・サクラミノウミウシ・ゴマフビロードウミウシ・コザクラミノウミウシ・キイロウミコチョウなどなど。今日はまだ揺れもありましたがわりとウミウシ歩いてました。これからどんどん増えてくるでしょう。
ダンゴウオは輪っか消えかけの個体も出てきました。先月産まれた個体ですでしょう。これから先はサイズの違う個体も楽しめると思います。
まだまだ不安定な週間天気予報の状況ですが、本日お皿GET第1号おめでとうございました!!!