2024年3月25日月曜日

今日の田後。

 3月25日(日) 天候:曇り/雨 水温:11~12℃ 透明度:6~10m



強風予報に悩まされた田後です。
昨日の土曜は鳥取空港着の午前中の便が条件付きになるなど、なかなか安定してくれません(*_*)
残念ながらお断りしたゲストの皆様もおられ大変申し訳ありませんでしたm(__)m
また次回お待ちしております。
日曜も雲行きは怪しい感じでしたが、ゴイシワラは凪♪♪♪透明度も0mのとこもあったのに劇的な回復を見せてくれて今日は「ヤマサキ春のダンゴ祭り」盛会となりました。
サクラダンゴウオは輪の消えた個体も登場。タッツーペア、ウミウシいろいろ、ウミサボテン、ヒメイカ、コウイカ産卵などなど。ショップスタッフさんがスナビクニン発見!!!
(スナビクニン:パパラギ東京店スタッフいやまさん)
今日現在、水温がまだ例年より低く推移しているのでウミウシが熱いです。1ダイブでどのくらい見つけられるかな~(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿