2023年7月4日火曜日

今日の田後。

 7月4日(火) 天候:晴れ 水温:22~23℃ 透明度:8~15m



あっという間に7月に突入しちゃってる田後です。
1~2日は鳥取大学の海洋実習でした。若いダイバーがたくさん誕生しました♪♪♪これからたくさん楽しみながらステップアップしていってください(^^)/
さて今日はゲストさんとマンツーマンダイブ。沖の様子をチェックしにヤマダシに行きました。流れもなく魚影は少なめでしたが、ビシャモンエビやオルトマンワラエビなど季節来遊???な生物を観察してきました。
(ビシャモンエビ&タッツー:ときちゃん)
ゴイシワラは先日見つけたチビタッツー見に行ったけど見当たらず・・・(-.-)
スズメダイがあちらこちらで岩肌に卵産んで育ててます。コウイカのハッチはほぼシーズン終了したみたいです。
さあ明日からは水中写真家の中村卓哉さんが鳥取・田後にご来店されます。
新しい企画もギリギリ準備間に合いいよいよスタートします。どんな展開になるか楽しみです( *´艸`)