2023年7月31日月曜日

週末の田後。

 7月29~30日(土日) 天候:晴れ 水温:25~27℃ 透明度:12~20m




週末は多くのダイバーで賑わった田後です。
コンディションも良く皆さん気持ちの良いダイビングとなりました♪♪♪
今年新たに企画した「漁火ダイビング」にも多くのゲストさんにご参加頂きました。出会う生き物はポイントによってまだまだこれから調査が必要ですが随時開催していきます。興味ある方ぜひぜひリクエストしてくださいね~(^^)/
浦富花火大会も復活し漁火ダイビング前にみんなで船上で花火鑑賞しました。
次の日はさらに透明度UPし夏の日本海って感じの海中世界でした。第1号ソラスズメダイも登場しこれから季節来遊魚が増えてくる時期です。初登場の生物も出会うかもしれませんね!!!