2023年7月18日火曜日

三連休の田後。

 7月15~17日(土日月) 天候:晴れ 水温:24℃ 透明度:1~10m





木曜の大雨でどうなることかと心配した鳥取・田後です。
強烈な濁りが予想される中、各地からはるばるご来店頂きありがとうございましたm(__)m
(降り注ぐ日差し:とっきーさん、ドチザメ:えのもっちゃん)
(ハート穴:さちえさん、オオウミシダトウマキクリムシ:なおちゃん)
(アミメハギ:きょんきょんさん、ホシギンポ:ときちゃん)
(キヌバリ捕食:なかがわさん、アラリウミウシ:いわどーさん)
とくに最終日は川の水&うねりもありなかなかのコンデイションでしたが皆さんよく潜って頂きました。もうすぐ梅雨明けそうな予感!!!
夏到来ですね。熱中症に気を付けながら思いっきり海遊びしましょう♪♪♪