2023年7月11日火曜日

今日の田後。

 7月10日(月) 天候:曇り 水温:23~24℃ 透明度:6~10m


中村卓哉さん撮影最終日の田後です。
山陰海岸ジオパークを代表ともいえる菜種島をじっくり撮影しました。
洞窟2か所はもちろん周辺の割れ目や水路などもじっくり見てまわると、久々の登場ヒメスイ!!!
先日ゲストさんから見たいとリクエスト頂いていたので何とか一安心!?このままここにいてくださいね。
洞窟奥の行き止まりには現在ドチザメが3匹います。さらに水面下にナミノハナ???と思われる魚がいましたがなんか違う気がする…(-.-)まあ水面が穏やかだったので反射してきれいだったので癒されました♪♪♪
中村卓哉さん、今日までレクチャー&撮影お疲れさまでしたm(__)m
次回はさらにゲストの皆様と一緒にもっと熱い夜にしましょう!!!