2023年7月21日金曜日

透明度復活!!!

 7月21日(金) 天候:晴れ 水温:24~26℃ 透明度:8~20m



梅雨明け夏到来の田後です!!!
先週の大雨の影響で土砂崩れなどいろいろ被害も出て海もなかなかの濁りが続いていましたが、今日ヤマダシにゲストさんと入ってみたら透明度ずいぶん回復していました(*^^)v
あまりの潮の流れのなさに久々の平和でのんびりなヤマダシとなりました。
イサキはギュッとならずまったり。BIGマダイがクリーにングされてて気持ちよさそうでした。菜種島は洞窟のドチザメが1匹になっちゃいました。ハタンポも一匹に。ゴイシワラにはようやくタッツー復活。さすがにハート♡&出産はもうシーズン終了ですかね~???
今日は昼前から風がビュービューとなりました。このパターンは晴れてるとあるので油断せずに夏の海を楽しみましょう(^^)/