2023年6月26日月曜日

週末の田後。

 6月24~25日(土日) 天候:晴れ 水温:21℃ 透明度:6~10m


週末はややうねりがありましたがなんだかんだ落ち着いてくれた田後です。
ウニ駆除や船底を磨いたり来週から始まる大学のプール実習の準備などといろいろありましたが何とか全部できました。
(二つ穴:とっきーさん、洞窟前の魚影!?:きょんきょんさん)
菜種島はかなり揺れてましたが、水中から見上げる水面がまた印象的でした。ゴイシワラにも行きましたが、ハナイカは見つけられず・・・(-.-)
コブダイ幼魚に突き刺さって頂きました。
さて来週からは鳥取大学のプール実習がスタートします。学生たちにしっかりスキル身に着けてもらおうっと~(*^^)v