2023年6月21日水曜日

今日の田後。

 6月20日(火) 天候:晴れ 水温:20~21℃ 透明度:6~10m



東風が強めな田後です。
なので、東風にはめっぽう強いゴイシワラ×2で行ってきました。
(今日の写真:ときちゃん)
ゴイシワラに登場したハナイカを見に行くも残念ながら移動しちゃったみたい・・・(-.-)
パパタッツーも巧妙に隠れているのか発見できず。メスは確認できるんですが。サビハゼが着底し始めました。ガレ場の斜面に行くとイサキ(ウリ坊サイズ)の群れが入ってきてました。この感じだとヤマダシとか沖の方はけっこう群れてきてる気がします♪♪♪
ロープの先の根にオオカズナギのペアを発見。巣穴が確定してなくバトルなどは見えませんでしたがこの根に巣を構えてくれるとチャンスありそうです。
今週は雨マーク増えてきてThe梅雨って感じになりました~。