2022年6月29日水曜日

今日の田後。

 6月29日(水) 天候:晴れ 水温:22℃ 透明度:8~15m



梅雨が明けた田後です。
南風が強めですが、海がどんどん青くなってきています♪♪♪
先週の土曜から鳥取大学のOW講習授業がスタートしました。今週はプール実習の日もあり不規則なスケジュールで申し訳ありませんm(__)m
週末が海洋実習となってますので7月4日(月)以降は通常スケジュールに戻る予定です。
さて今日はゴイシワラ・菜種島・イガイトリゼに行きました。梅雨も明け菜種島はいよいよシーズンインですね。ワイドレンズの出番ですよ!!!探検ダイブしましょう。
ゴイシワラは先月・今月と熱い場面を見せてくれたタッツー劇場、来月もラストチャンスありそうです!!!3匹のパパタッツーが卵を受け渡されていました(゜o゜)
そして去年初めて確認したハナイカの卵を本日発見。昨年は荒れてどこかに行ってしまいましたが、もしかするともしかするかもですよ!?まさかゴイシワラでハッチアウト!?
もう今から期待が膨らんじゃってまーす(´∀`*)ウフフ