2022年7月1日金曜日

田後にもこの日が来ました!!!

 6月30日(木) 天候:晴れ 水温:22℃ 透明度:5~20m


絶賛夏到来の田後です。
今日はショップさんのドリフトで船番でした。が、1本目の途中に連絡が入り「田後の港内に凄いのがいる!!!」とのこと。エキジット後にみんなで港内に戻ると・・・
「リュウグウノツカイ」キタ――(゚∀゚)――!!
マジか!!!(船番しててよかったwww)
みんなには先にエントリーして撮影してもらい、カメラと器材を取りに店に戻って何とか間に合って出会うことができました~(´∀`*)ウフフ
目の前で初めて泳いでる姿を見ましたが、ド迫力で神々しかったです。
生き物Dreamがまた一つ叶いました♪♪♪