2022年7月28日木曜日

今日の田後。

 7月27日(水) 天候:晴れ 水温:24~26℃ 透明度:7~12m



謎の東風強しな田後です。
もしかしたら熱低or台風???の影響かもしれない一日でした。
ポイントは東風に強いゴイシワラ&KT南にエントリーしてきました。
先日から観察していたハナイカ卵でしたが残念ながら成長せず・・・。去年も同じ結果となりましたがまた今後に期待しましょう。タッツーも姿が見えず。ハコフグ幼魚やアミメハギ幼魚など小さい生き物増えてきています。そして今年もあいつが登場!!!そう、ヒメオオメアミ。
ぜひぜひチャレンジしてみてください(^^)/
最後は体験ダイビング。先日のリベンジが成功でご夫婦で楽しんで頂けました。
(体験ダイビング:うみどりの内村cap)
明日は暑くなりそうです~