2022年7月22日金曜日

今日の田後。

 7月21日(木) 天候:曇り/雨 水温:25~26℃ 透明度:4~15m


ペタペタペタジーリな田後です。
今日はピチピチな海ガールたちで貸切な一日でした♪♪♪
ヤマダシ・菜種島・イガイトリゼとワイドのリクエストで地形中心のポイントに行きました。
心配された透明度はヤマダシ&イガイトリゼは表層のみでしたが菜種島は水深が浅いので全体的に濁ってしまっていました。
緩い潮でアジ&スズメダイ&ハマチ&マダイの群れにまみれて頂き、地形はくぐってくぐってくぐりまくり~(*^^)v
新しい地形スポットももっと開拓しとかなきゃ~!!!
金土は海が荒れそうな気配です・・・(>_<)