2022年7月4日月曜日

週末の田後。

 7月2~3日(土日) 天候:晴れ/曇り/雨 水温:22~24℃ 透明度:3~10m


7月に突入した田後です。
昨日は県の方たちとウニ駆除活動のエリア下見を行い、田後地区もエリア決定しました。
そしてこの土日は鳥取大学の授業「アクアスポーツ1」のOW講習でした。
2日間で受講の学生たちはどんどんスキルアップし無事認定となりました。
講習をサポートしてくれた鳥取大学のダイビングサークル「うみどり」のメンバーと、器材をサポートしてくれたメーカーのタバタさんとお疲れ様の記念撮影(^^)/
タバタさん、器材サポートありがとうございましたm(__)m
夏はサークルの学生たちも店をサポートしてくれつつダイビングも行います。ゲストの皆様、温かい目で見守ってあげてください~(^^)/