2022年6月3日金曜日

潮がビュンビュン

 6月3日(金) 天候:晴れ 水温:18~20℃ 透明度:10~15m



海はペタジーリな田後です。
本日はノーゲストだったので(最近多いなwww)、イトグリ・小坊主・ゴイシワラの様子を見に行きました。
まずイトグリがヤバ過ぎました。さすがに補助ロープ出しましたがそれでもビュンビュン丸!!!
エントリー前には周辺にイルカが登場♪♪♪(゜o゜)
サクラダイはまずまず乱舞してましたが、今度はカメラの不具合ですべてボケボケな展開。
気を取り直して小坊主&ゴイシワラでまったり先日のネタ探しの続きをしてきました。
週末は予報が変わりビミョーな天気予報となってきました。状況見て安全第一で判断していきたいと思いますm(__)m