2022年6月20日月曜日

今日の田後。

 6月20日(月) 天候:晴れ 水温:19℃ 透明度:8~15m



今日も穏やかな海が広がっています。
さて本日は漁師さんのヘルプ作業からスタートです。
いつも潜ることがない違うポイントに入りました。藻が凄かったですが何かいそうな雰囲気でした。サーチ&リカバリーの能力が求められるミッションでしたが無事終了。
昼からはパパタッツーチェックにゴイシワラに行きました。
なんと行方不明も復活し現在6個体がお腹パンパンです。本日以降はいつ産んでもおかしくなさそうですが、ぶっちゃけここからがなかなか難しいんですよね(@_@)
明日の午後にチェックして結果次第で出産観察ダイブのスタートです(´∀`*)ウフフ