2022年6月23日木曜日

ついに出産!!!

 6月23日(木) 天候:晴れ 水温:19~22℃ 透明度:8~20m


梅雨明けか???と思わせる今日の田後です。
月曜にゴイシワラのパパタッツーの状況をチェック。火曜日から出産に立ち会いたいとダッシュで来てくれたゲストさんやプロショップの皆さんと狙うも、秒読みと思われたパパタッツーは出産せず空振り・・・orz
水曜夜に今度こそと、急遽また集まって頂いたプロショップさん達と狙うもエントリーして着いたら火曜のみんなとマークしてたパパタッツーがすべて出産終了してるし・・・( ;∀;)
行方不明のあのパパタッツーは???と探しに行ったら奇跡の出産直前!!!
そして数分観察してると、キタ――(゚∀゚)――!!
ドタバタ劇でしたが、何とかパパタッツーの出産を皆さんに見て頂くことができました。
一昨夜に残念ながら惜しくも空振りした皆さんも昨夜立ち会うことができた皆さんも本当にお疲れ様でした!!!
みなさんのチャレンジしている姿に心打たれました(T_T)
もっと予想の精度が上がるように頑張ります。