2022年6月5日日曜日

週末の田後。

 6月4~5日(土日) 天候:晴れ 水温:18~19℃ 透明度:0.5~12m


朝から風が強い田後です。
地形リクエストも頂いていましたが風&波が直撃のため断念。向きが北東寄りだったので両日とも鉄壁のゴイシワラに行きました。
港出てすぐはなかなかのアトラクションでしたが、着いてしまえばメチャ穏やかなコンディション(^_^)v
ヒメタッツー、サンゴタツ、ロープのとこのコウイカ卵、ダンゴウオ、ウミウシいろいろ、ギンポ各種、クラゲなどなど。
天候合わず延期になっていた講習チームも昼からトレーニングしてスキルアップして頂きました。
明日からは天気が崩れそうな予報です(/ω\)