2021年9月7日火曜日

今日の田後。

 9月7日(火) 天候:曇り 水温:26℃ 透明度:3~5m



朝からうねりが高い田後です。
今日はほぼすべてのポイントがクローズ。唯一入れるのが鉄壁のゴイシワラでした。
ということでワイド装着してゲストさんとゴイシワラ×2でした。
エントリーしたらゲストさんが「あれ???」って感じで透明度は激落ちクン・・・orz
3~5mでしたが浅場のカマス群れのみで60分越え×2本。
(カマス群れ:ときちゃん)
ヒガンフグのウ○コシーンや大小ミノカサゴ、ノコギリヨウジ、ソラスズメダイ、キンチャクダイ幼魚、タツノイトコ、ダツなどなど。アオリイカの卵がハッチ済みでした。くっそー、1日違いだったか・・・(/ω\)
明日は不安定な天気模様になりそうです。