2021年9月11日土曜日

今日の田後。

 9月10日(金) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:8~12m



朝から超絶凪まくりの田後です。
朝イチはイトグリ、そしてゴイシワラ・イガイトリゼに行きました。
イトグリは逆潮だったので魚影は散りまくり。でも初めて潜ったイトグリからするとずいぶんサクラダイが増えてきました。成長したアカオビハナダイもいて感無量♪♪♪
これからが熱い時期となってきます。水深深い&流れ速いですが興味ある方はリクエストください。
ゴイシワラはカマス群れがピークを迎えています。小さい生物も増えてきてゆっくり撮影して頂けます。イガイトリゼはエチゼンクラゲのリクエストも頂きましたがこれまた逆潮のため出会えず。
週末は穏やかな海が広がりそうですね(^^)/